トリセドのおみくじ追跡

 

 

宅配便・郵便・通販・フリマアプリの情報サイト、トリセド

 

torisedo.com

 

名前を覚えていなくても、安価な発送方法や配達日数などを調べた際に一度はたどり着いていると思うサイト。

 

そのトリセドのトップページで毎週開催されている「おみくじ追跡」に今回当選しました。

f:id:takikomigohan12:20190519194355j:plain

 

 

 

おみくじ追跡についての説明はこちらのリンクで

torisedo.com

 

簡単に言うと

いろんな宅配業者の追跡機能を各業者の追跡サイトへ飛ばなくても同じページから使える

それがおみくじ追跡です。

 

そのおみくじ追跡を利用すると、

追跡した荷物の番号を使ってエントリーフォームからAmazonギフト券500円が当たる抽選に応募できます。

 

 

 

抽選に外れてしまっても……

f:id:takikomigohan12:20190519195345j:plain

f:id:takikomigohan12:20190519195409j:plain

 

当選者のお知らせと一緒に、来週の追跡当選日がメールで通知されます。

追跡当選日におみくじ追跡を利用し、エントリーフォームから応募した人が当選の対象者になります。

ですから、一度抽選に参加すれば次回から当選率が上がると思います。